かぶもんの優待,不動産,ループイフダン投資記録

株主優待,不動産投資,ループイフダンの実践ブログです!

IPO挑戦記録② アルー ピアラ後期型抽選結果!

こんにちは

かぶもんです

 

本日はこの前知りました後期型抽選の結果発表です!!

 

後期型で申し込んでましたのが、

アルー

ピアラ

の2銘柄です!

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

惨敗です。。

いつも通りです。。

 

 

めげずに引き続きIPO挑戦記録を書いていきます!!

 

その他、SBI証券で落ちたやつもサラッと書いておきます。↓

オーウエル

ツクイスタッフ

グッドライフカンパニー

 

SBI証券IPOチャレンジポイントが貯まりますので、落選しても申し込んで意味があったと思えますね!

 

あとは今、申し込み中のIPOです!

 

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング

ソフトバンク

AmidAホールディングス

Amazia

ポート

テノ.ホールディングス

自律制御システム研究所

レオス・キャピタルワークス

ベルトラ

リンク

EduLab

 

2018年もあとわずかですが、まだ11銘柄も当選の可能性があります!

 

どれか当たんないかなぁー

ソフトバンクは当たるかなぁー

 

そういえば、ソフトバンクが通信障害も相まって大きく株価下げましたね。IPOにはどのように影響するのでしょうか。

今のところ、どんなことがあっても当たれば買うつもりでいます。

 

そんなことより、世界情勢のが気になりますね

米国中国貿易摩擦とか米国のイケイケが収まるとか、

正直日本に関係ないじゃん!

って思いますが、日本の株価は引っ張られちゃうんですよね〜

 

かぶもんは12月に優待と配当が入るJTを全力買いする計画です!

もう結構力使い果たしているんですが。。

 

またIPOの抽選結果と全力買いしたのか、売り逃げしたのかも書いていこうかと思います。

 

なにかの参考になれば幸いです。

 

今回はここまで