かぶもんの優待,不動産,ループイフダン投資記録

株主優待,不動産投資,ループイフダンの実践ブログです!

投資状況更新!2020年3月末時点

こんにちは

かぶもんです

 

お試しでブログ書いてましたが、なかなかしっかりしたコンテンツを書くのは難しいですね。

 

これからは、ツイッター代わりに投資関連の思ったことを書いて、更新頻度を上げてみたいと思います!

 

まずは、現状、

日本株 1036万円

投資信託 13万円

ループイフダン 75万円

という状況です。

 

投資の意識としては、

1 いろんな優待ほしい!→日本株

2 少しの手間で儲かるらしい!→IPO

3 お試し自動売買!→ループイフダン

4 楽天カードでポイントたまる!→投資信託

という意識でそれぞれ投資しています。

 

IPOは、ソフトバンク損切りしてからも、引き続き申し込んでいますが、当たらず。。

 

3月末に向けて、余剰金をほとんど日本優待株に突っ込んでしまったので、しばらくやることなくて、いろんな人のブログを拝見させていただいております。

 

みなさんも含み損に折れることなくガチホしている方もいるようなので、自分も負けずに状況を上げていきたいと思います!

 

本日はここまで