かぶもんの優待,不動産,ループイフダン投資記録

株主優待,不動産投資,ループイフダンの実践ブログです!

JT(日本たばこ産業)(2914)追加株主優待 カレンダー到着!

こんにちは

かぶもんです

 

少し前に、JT日本たばこ産業)(2914)の株主優待変更の話をしましたが、その優待品とは別に、希望者には来年のカレンダーを送付いただけます。

 

そのカレンダーが送られてきましたので、写真アップしておきます!

f:id:kabmon:20181202111753j:image

代表で1月のものを。

 

シンプルで普通に使えますね。JTというロゴが下の方に軽く入っている程度です。

 

あと気になるのは、2019年は平成が終わって新しい元号になるってことですが、そこらへんはしっかりと2019年の表記のみで統一されてました。

また、祝日等も変わる可能性があるため、表紙の右上に小さく「法改正により、祝日、休日が変更になる場合がごさいます。あらかじめご了承ください。」と書かれてました。

 

毎月写真1枚と俳句が一句ずつ掲載されてますが、こちらは、

写真撮影/金子美智子さん

俳句監修/鷹羽狩行さん

だそうです。

写真いいな!俳句いいな!と思われましたら、検索していただければと思います。

 

今日は優待のさらにおまけのカレンダー(こういうのが優待の始まりじゃないか?)について、ご紹介させていただきました。

 

普通のカレンダーは100円ショップなどでも買えますが、もらえるっていうのは特に嬉しいですね。

なにかの参考になれば幸いです。

 

今回はここまで