かぶもんの優待,不動産,ループイフダン投資記録

株主優待,不動産投資,ループイフダンの実践ブログです!

IPO挑戦記録③ ソフトバンクIPOの結果はいかに!?

こんにちは

かぶもんです

 

本日は、初めての当選なるか!?

大型IPO案件ソフトバンクの抽選結果報告です!

 

また、この2日間のタイミングで、

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング

AmidAホールディングス

の抽選結果も発表です!

 

結果は、、、

 

 

ソフトバンク補欠当選です!!!

 

 

ん?補欠ですか。。

 

でも、補欠でも当選するというのは嬉しいものですね!

 

初値もしくはその後の株価推移が大事ですが、

今回はひとつ補欠当選という結果を得ることができましたので、

おとなしく購入申し込みを行おうと思います。

 

同じタイミングだった

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング

AmidAホールディングス

は、通常通り落選でした。

IPOチャレンジポイントが貯まってよかったです(笑)

 

まだまだ、今年も多くのIPOが控えています!


Amazia
ポート
テノ.ホールディングス
自律制御システム研究所
レオス・キャピタルワークス
ベルトラ
リンク
EduLab

 

自分が申し込み中なのは上記8銘柄です!

まだまだ今年も当選の可能性が残っていますね!

 

ソフトバンクの補欠当選は最終的に購入できるのか?

購入できたとして、初値はどうなるのか?

公募割れの場合は長期保有をするのか?

 

補欠当選という結果が得られましたので、

続報の話題がひとつできました。

 

個人的には、厳しい結果が待っているような気がしています。

 

それより米国株式の下落に引っ張られて、日本株も下落してますね。

こういう時は焦っても何も変わらないので、じっくりチャートを眺めておきましょう。

好材料はあまりないような気がしますので、

かぶもんはおとなしくJTを安く買えるように狙っておきます。

 

なにかの参考になれば幸いです。

 

今回はここまで